スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アツくないナツ

2009年08月31日 19:16

夏のかほり



ある種、悟りの境地だと思うんだけど、雨の日にはサンダルで出かける。

『雨降ってんのに何でサンダルなの?』

って思ったら、まだまだこの境地には程遠い。
どーせ濡れんじゃん。だったら濡れても構わないし、すぐ乾くサンダルがベスト。
そう思って今日もサンダルを履いてみたけど、濡れるうんぬんの問題以前に大変寒かった。


着々と秋の訪れを感じます。いかがお過ごしでしょうか?
今年は若干虚弱体質的な夏だった為、いまいちガツンと夏したぜ!という印象が得られぬまま季節が変わっていく感じです。
残暑が厳しいとか、残ってないよ。暑が残ってないよ。
思えばこれはがっかりである。
ナツがアツくないなんて!

確かに、海とかプールとか行かない人種である。
朝起きて、速水もこみち的ボディーに偶発的になってたとしてもやっぱり行かないと思う。
海にも行かない人間が、夏の寒さを嘆いているんだぜ。ってな。


花火?


そういえば、ここ数年花火を見ていない。
いわゆる花火大会的なものに行ってない。
んーいつから行ってないかな、と考えても思い出せないくらいに行ってないコトに愕然とする。
よし、ならば今年の夏最後の打ち上げを見にいこーじゃないかと、ぬるく決意をしてみる。
しかし、正直なところ花火の楽しみ方を知らない。
果たして楽しめるだろうか。

多分、それほど好きじゃないから長年見ていなかったんじゃないだろうか。


そういった数々の自分の中の疑念を晴らしてボクは成長していく。という話でもない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


