スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼氏いんの?な考察

2009年08月21日 18:46

迂闊。



ふと何気なく訪ねる「彼氏いんの?」
この言葉にいかほどのリスクが潜んでいるか、諸兄は鑑みたことがおありか?

よろしいか?

もしあなたが彼女になんら興味もないのに訪ねたとしたら、御世辞にも頭の良い行為とは言い難い。

例えば彼女が聞かれたことで『あ、この人、私のこと好きなのかも』と思いあなたの事を意識しだし、末は恋に発展しようものなら収拾つけるのに多大なカロリーを消費するだろう。
食料需給率の下がる昨今、このような事で浪費するなどダイエット中な方以外にはメリットナッシン。

例えば彼女が聞かれたことで『あ、この人、私のこと好きなのかも』と思いあなたの事を意識しだし、あなたの事を避けだしたとしたら、、、あれ?俺、そーゆーつもりじゃないんだけどなんか振られた感じになってない?


何ゆえ自分だけが傷つくような事をしなくてはならんのか!等しく皆均等に傷つくべきである!



今日のキーワードは“自分だけが傷つくような事”。
このワードがやけに面白くて、笑いを、笑いを、笑いをぉ!止める事が出来ない。
これを使いたいが為のお話でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


