
--年--月--日 --:--


小さい秋

2009年08月19日 09:30

食欲の。



今朝起きたら、タイ料理を食べたい自分がいた。
あの辛さ、そして甘さ。甘くて辛いの見事な融合。
あぁ、タイ料理、タイ料理。無性にタイ料理が食べたい。

そう思いつつも家にタイ料理が置いてあるはずもなく、普通にご飯を食べた。
不思議な事におなか一杯になったら、タイ料理への情熱は下がった。
今夜タイ料理にしようとかそういった気持ち皆無。

だけど家の外に出た瞬間、熱くなったコンクリートの匂いが鼻に入ったとたんに思い出すはタイの香り。
あぁ、タイ料理食べたい。
再び沸き起こる情熱。

こんな平日に付き合ってくれる人はいるかい?
とりあえずこの気持ちを静めに秩父に行ってきます。多分。
何故なら死体を埋めるには秩父だからです。もちろんウソです。めったな事書けませんぜ。


あ、、、カレーもいいよね。浮気性。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


