
--年--月--日 --:--


また更新してごめんなさい

2009年08月14日 17:00

そんでうれしくて本日3度目の更新。



ようやくETC取り付け完了。
おいおい倍かかったよ、と気づけば待つ事3時間、ようやく、まったくもってようやくな感じである。
ただ、りゅぢ氏は待つというその道においてプロである。
ほんげぇと口を開けて待ってるうちに取り付け完了だ。

なんだこのワクワク感。
もう何よりも早くETCを活用したい。
あぁもう使いたい、今すぐ使いたい。
今夜旅立つ前にもう使いたい。

とろこで、今夜から山中湖に行くらしい。
詳細一切不明。
とりあえず『週末に山中湖に行きましょう』と大学後輩山田氏(仮名)に誘われた。
誰が行くのか?何人か?えーと2泊?
そこんとこ不明である。

りゅぢ氏が知っている今日の予定は、これからサークルに行ってバレーボールをした後出発という流れである。
ん、今日は朝5時くらいに起きた。
ETC取り付けにワクワクして起きた。
で、今の今までそれを待っててウゴウゴしてた。
この後、“オラオラ”バレーボールをしてから運転?
だいじょぶか?オレ。

バレーボールしたらオラオラしてしまうのはもはや仕方がない。
その後、ウトウト眠くなる気がしてならない。
いや、その前である現時点ですでにウトウト眠い。
さぁみんな、オラに力を。眠くならぬよう元気をわけておくれ。


そいや、父も明日から山中湖に行くらしい。
父はバカであり、何バカかというと剣道バカである。
父が教えている剣道の道場だかの合宿で山中湖に行くと言っていた。


「奇遇ですね、私も今夜から山中湖に行くんですよ」

と伝えたところいそいそとテーブルをガサゴソしてプリントを出してきた。

『そうか、父さんの泊まるトコは○○荘だ』


だから何ですか?
一体父はどういうつもりで自分の宿泊先を伝えてきたのであろうか?
来いと?オレに夜尋ねて来いという事か?

いかねぇーよ。

偶然見かけたら隠れるくらいの隠密行動を心がけよう。


コメント

  1. yじろう | URL | -

    Re: また更新してごめんなさい

    あ、お土産渡すの忘れましたw

    またバレサ来てくださいね♪

    もしくは、今度グリーンカレー作ったときに誘います笑

    山中湖楽しんでくださーい☆

  2. りゅぢ | URL | -

    >yじろう

    グリーンカレーは青臭い気がするから嫌だ。
    だって広葉樹の葉っぱが入ってんだもん。
    普通のカレーの日にしてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


