
--年--月--日 --:--


耐え難きは耐えられぬ

2009年07月18日 17:13

おへそ、かゆひ



結構前から申し上げているように、おへそかゆいです、いまだに。
ちょっと人に見せらんないんじゃないかな?ってくらいに荒れております。
多分寝てる時に掻いてるんだろーな、ちっとも良くならねぇ。

これが命取りにならねばよいが。


ただ仮にボクが死んだとしたら、後生だからおへそを痒がってたコトは内緒にしといておくれ。
間違っても泣きながら『おへそ痒がってました。あの時病院いかせてれば』なんてスピーチせんといてくれ。
オレが死んだのは別の原因だ。
へそかゆくて死ぬわけなかろう。
世間様に誤解されるようなコトいわんといてな。

ただやっぱりかゆい。
血がねー、血が滲んでるよ。


かさねがさねこれが命取りにならねばよいがと思うりゅぢ氏でありました。


お客様の中にお医者さんいませんか?解決策を求めてます。


コメント

  1. 中指姫 | URL | SFo5/nok

    「へそは人間に残された唯一の理性である、そしてセカイと繋がるための術である」ってよく聞きますよね。

  2. りゅぢ | URL | -

    >中指姫さん


    なにそれ?すっげぇオモシロいけど超初耳ですw
    つまりオレの理性、どうなっちゃってんの??どうやら今日も荒れ模様。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


