スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲みました吸いました飲みました

2009年07月17日 14:52

超パカ者。



昨日はライブでワンドリンク付きだったから、飲みました。
おとといはおとといで、お仕事仲間のA子さん(仮名)と飲みました。

あれー飲む機会が増えてないかー??


そうなってくると、ほんとおいおいお前飲んでる時はタバコ吸っていいとか言って、タバコ吸うために飲んでんじゃねーの?とか思われかねない。っていうか思ってる?
違うよー、ボクはあの日個人的に、『キミとボクとお月様』に誓ったんだ。タバコは止めると強い意志で。
酒が入った時と旅行中以外は止めるとな。

だがしかしいかんせん。こんなにも飲む機会が多いと、ちょいとこれ普段どおりで変わらんじゃないか。
ぷっかぷかしてるぜ、オレ毎日。
敷居が低いぜ、オレ禁煙。

よし、こうなったら酒の席のでタバコも禁止にするか?
そうしよう、そのくらいの意思が必要じゃけん。
吸わないと決めたら吸わない。それが一番大事なわけよ。
よし、オレはもう吸わないぞ!


とりあえず、今あるのがなくなったら始めよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


