スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しきりなおして

2009年07月12日 16:16

しつれいしました。



酔っ払ってる時にブログ書くもんじゃねぇな。
もし眼にした方がいたら、まぁなかったコトに。

さて、佐藤さん(仮名)と久しぶりに中華料理店で飲んできました。
突然の誘いにお付き合い頂き、まことにありがたき幸せ。
いえ、とんでもございません、タバコ吸いたいから飲みにいきたかったわけではありませんぜ?
って、こういう冗談は本気に取られかねないのでやめとこう。

やーね、タバコ買おうと店員さんにタスポ借りようとしたの。
自販機あって、『タスポない方はレジにて貸します』みたいなコト書いてあったから。
したら、『タスポありません』いいやがる。

おいおい、ばかやろう。
刺身に醤油、月に太陽、酒の席ではタバコじゃねぇか。
タスポがないってどーゆーことでぃ!

そりゃりゅぢ氏も憤慨ですよ。
だって以前、ここでタスポ借りたんだもん。


『やー、なくなっちゃいました』


おいーー中国人。
管理がてきとーすぎやしないかー。レジ前にある自販だぞ?


そうしてりゅぢ氏は走った。
坂を駆け下り、愛飲のタバコを買いに。
ちょっと遠いけど、あそこしかないんだ。
そうして至高の一品を手に入れたりゅぢ氏は今来た坂を駆け上る。
今の俺、全力少年。
ダンボールとか積み上げてあったら、ぶっ壊してくらいの勢いで。

すでにアルコールが体内に入っていたため、息きれるきれる。
ぜぇぜぇはぁはぁ、動機がどっくんどっくん。

そうして、燻らす紫煙はまさに極上なる甘露。


いや、俺、タバコやめるから。酒の席だけだから許してね。
で、どうだろう?飲みに行かないか?
スポンサーサイト


コメント

  1. さとま | URL | -

    いや~
    すてきな仮名ありがとうございます

  2. りゅぢ | URL | -

    佐藤(仮名)さん!
    どういたしまして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


