
--年--月--日 --:--


ナザール・ボンジュウル・ジュッ、てぇ~む

2009年07月06日 12:02

くだけちった



いーつのーことーだかぁ~ぅおもうぃだしてぇごぉらぁぁぁん~~♪

6月1日でした。
わたくしめがナザール・ボンジュウを購入したのが6月1日。
手に入れたその日に携帯ストラップ・ボンジュウは、我が身を守りて散りて候。
そしてつい先日、ブレスレット・ボンジュウも弾けとんだ。泣泣泣

実に短かった。
ひと月程度のボンジュウ・ライフ。

既出ではあるが、ナザール・ボンジュウは邪視から身を守るお守り。
そう思うと、なんと邪視に溢れた世界であることよ。
我が身を清らかに保つことのむつかしきことかな。


これは危険、とばかしにさっそく新しいナザール・ボンジュウを買った。
新しいものというのは、どうしてこうもココロを沸き立たせるものか。


2代目ストラップ・ボンジュウ
20090706112423.jpg

む、かわひぃ。
目玉もさることながら、上についているもの、これじつわ、、、

20090706114206_20090706114514.jpg

ブタだ。
激☆かわ。激・豚。
たまらんちゃい。


そしてもちろん、今回の目玉はブレスレット・ボンジュウ2代目。

20090706112426.jpg


てんとう虫・ボンジュウ。
七星てんとう、8コ目の星が眼。
語るに落ちたり、8つ目がある時点で七星にあらず。

うーむ、、かわいいか、これ?
ちょっと寄生虫的なサムシングに侵された感も拭えない。
宮崎アニメに出てきそうな侵食され具合だ。

しかし、この微妙なキモイかかわいいか?のラインがたまらない。
というか、ナザール・ボンジュウラブ。LOVEずっきゅん。

どうだろうか?少しは興味持ってもらえたか?
ナザール・ボンジュウ欲しくなった?
というか、そもそもこれを可愛いと感じてないか?


『え、かわいい?そうですか??んと、、、どこらへんが?』


実生活で女性の方からそう言われたので、少し改めた方がいいのかもしれない。
シャンプーハットみたいなのを首に巻いたザビエールさんが、

『クイアラタメナサイ、クイアラタメナサーイ』

言ってる。
あわわ、あわわわ、悔い改めま、、せん!
しかしもしかして、ナザール・ボンジュウはかわいくないのかもしれない。
いやな、まさか、、、そんなはずわ・・・ない!

お前の感性が阿呆なんじゃい。
シャンプーハットは首に巻くモンじゃありません!

疑わしきモノ、嫌なコトは眼をつぶってみない。顔も向けない。
そうやって生きていく。これからも。
ナザール・ボンジュウはカワイイ。
みんな大好きナザール・ボンジュウ。


今日、秘密結社『ナザール・ボンジュウル・ジュッ、てぇ~む』発足。
会員募集中。


えーと、、ほんとにかわいくないのか???


初代ナザール・ボンジュウの御姿


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


