スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ところで休日の過ごし方

2009年07月05日 03:20

終わったドラクエのレベルはあげるな。



休日って何してんの?みんな。
休みの度に誰かとどこかに遊びにいく誰かがいるヤツらの意見なぞ求めちゃいないぜ。
おいらが求めるのは、孤高の狼、休日に一人で過ごすようなニヒルなハードボイルドだぜ。

友達いない?

バカ言っちゃいけない。
あえて一人を選ぶあたりが、こうなんつーかなー背中で語るダンディズム?つーか、よろしく哀愁?て感じ。

とりあえずだが、俺の話を聞いてくれ。
まず、一人で外に出かけた場合だが、とことん孤高なオトコである。
というのも、誰とも話したくない。
そう、たとえ店員でも、だ。
なので、一人で外出の時は飯を食うことができない。
ガソリンスタンドはもちろんセルフ。
コンビニも極力入りたくはない。

こう見えて、店員さんには低姿勢なタイプの人間だ。
なので、気を使う→疲れる。
誰かがいれば気がまぎれるが、一人でそれはホントに気がめいるので、接触したくないのである。


先日、日光に行った際も一人だった。
つくづく思ったね、『一人のドライブはつまらないな』って。
ちょっと長時間すぎたよね。
結局飯も食わずに12時間ぐらい走って戻ってきた。
友達いても長いっつーの。

ふふふ、孤高っていうか、根暗?ふふふ。


さて、そこでキミらに聞きたい。
『休日何してんの?』


寝てる?
寝てるとか、いいから。もうやってるから。寝てるから。
映画とか、店員さんと話すからイヤだから。

最近、神社によく行くようになりました。
鳥居を見に。好きだから、鳥居。

あれ?これってキモイ?だいじょうぶ?引く?


キモイといわれようとも、意外と楽しいのです。
外にでてなんかしらしたいのです。
終わったドラクエのレベル上げはもうしたくないのです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


