スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凡人の凡な感想。

2009年07月02日 02:33

相も変わらずサワピリカライブに行ってきた。横浜遠し。



3曲しか歌わねぇと言ってるのに横浜くんだりまで見に行ってしまうとこが、友人というよりただのおっかけに格下げである。(自虐
いんや違うぞー、海のエジプト展にも行きたかったからちょーどよかったんだぞー。(イイワケ

さて、ピリカさんの歌が好きであることはもう何度となく言ってきているので、これ以上言うと会った時照れくさいし、俺キモイ?
だから、今回同じイベントに出演されてた方でちょっと興味を持った人たちをレポろうと思う。


一番すげぇなと思ったのは松本侑子さん。
良い声してました。
音楽を語る言葉を持たないのでうまく伝えられないんだけど、また聞きたいなと。
機会があれば、ライブに行ってみようかなと。
そんくらいビビッとな。
多分全然違うんだけど、湯川潮音が思い浮かびました。
そこんとこ自分でもよく分かりません。

あとはRamicleさんがわりと好きだった。
もろマイスペースのパクリだけど、天真爛漫な感じが聞いてて楽しかった。
空色ポエムがよいかと。



以上。・・・レポってない。全然レポれてない。

でも以上。
素直にみんな歌うめぇ~なぁーと、当たり前な感想を持った凡人です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


