
--年--月--日 --:--


飼い犬、飼われるでも可

2009年06月26日 07:43

犬が好きだ。




気まぐれに寄り添ってきて、ぷいといなくなる猫よりも、いつでも姿を見つけると尻尾を振ってそばにいてくれる犬が好きだ。

数年前に死んでしまったが、我が家でも犬を飼っていた。
夜中、眠れずに庭にでて夜空を眺めていると、わざわざ小屋から出てきてそばで寝転がり、『おやすみ』と声をかけると小屋に戻っていくようなかわいいヤツだった。
どーだい?はーとふるなえぴそーどだろ?


(中略)


というわけで、犬が大好きでそりゃもうタイソウ可愛がるコトが分かって頂けたと思う。
犬愛、それを訥々と語り、海より深い犬愛に感じ入りどなた様も一様に涙を流す。
それを踏まえたうえでとある女人に、

「俺の犬にならないか?」

と、尋ねたところ

『マジでキモイ』

と冷たくあしらわれたのでした。
愛が伝わらねぇーよ、夏・2009。


※イイワケ

そーゆーつもりじゃねーよ、そーゆーつもりじゃねーよ!!
ばーかばーか、勝手に勘違いすんじゃねーよ。
『じゃぁどーゆーつもりよ?』って言われたら、「そーゆーつもりじゃねぇー」よ。

っていうか、ごめんなさい、調子に乗りましたごめんなさい。
セクハラとか言われたら返す言葉もありません。
死ねばいいですか?今すぐですか?切腹ですか?打ち首ですか?
やさしくしてね、痛くしないでね?
初めてだしやっぱり怖いから。
え?いや、死ぬ話ですよ。
え?セクハラ?

そーゆーつもりじゃねーよ、ごまんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


