スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっぱいブルンブルンな件について

2009年06月22日 15:20

平時よりかわいがっているキノコがあまりにも主張するから調べた。




『ヒトラーがおっぱいブルンブルンって言ってる!』

およそ20歳前の乙女の口から飛び出す言葉とは思えない音をキノコは吐いた。
え?ヒトラーが??おっぱいブルンブルン?
そんなセンセーショナルな話題より、TPOをぶっちぎりで無視した話題こそセンセーショナル。

『おっぱいブルンブルン♪おっぱいブルンブルン♪』

よほどその台詞がオモシロかったのか、なんども繰し言う狂ったバカキノコ。
「お前のおっぱいブルンブルンしとらんやんけ」
そう心の中で毒づき、心の中の毒づきが口からちょいと漏れる。

『ヒトラー、おっぱい、でユーチューブで検索するとでるよ』

一体一番初めにこれを検索したヤツはどういうつもりだったのか?
ヒトラーとおっぱいの関係性を調べるとは、どんだけの学術的意味合いがあらんや?
その後、『おっぱいブルンブルン♪』を繰り返し帰っていくキノコ。
そして自分の頭の中にわずかながら、だが確固として『おっぱいブルンブルン』のフレーズが存在しているコトに気づいた。

「ヒトラーがおっぱいブルンブルン?え、ちょっと聞きたいかも・・・」


(動画はりつけます。パソコンなら視聴可)

言ってる、、、確かに聞こえる。。
ま、映画だけど。

しかし、『おっぱいブルンブルン』てドイツ語でどういう意味だろう?


この記事をキノコが見てないコトを祈る。
仮に見たとしてもベーコンポテトパイで手を打ってくれるコトを祈る。
スポンサーサイト


コメント

  1. コンビニ | URL | -

    Re: おっぱいブルンブルンな件について

    ブログへのご訪問ありがとうございます
    おもしろい視点のブログですね
    お互いに頑張りましょう

  2. さとま | URL | -

    ぷるんぷるん

    キノコちゃんに先こされたー!!・・・とショックな私です。私も教えようと思ってました アンパンマンについて熱く語るヒットラー『オッパイぷるーんぶるーん!』が1番いいですよ(^^)

  3. きのこ | URL | -

    おっぱいぷるんっぷるんっ!


    調べて頂けて光栄です、私の伝えたい事が伝わって私も満足。
    しかし、中文にある私の乳がぷるんぷるんしてない件については納得がいきません!!!
    セクハラですか!ハラスメントなのですか!ちなみにベーコンポテトパイは何個なんですか!

    あ、ドラえもんを歌うヒットラーも是非ご堪能下さい〃
    ふぁい!ふぁい!

  4. りゅぢ | URL | -

    >コンビニさん

    コメありがとうございます。
    がんばります、でも気を抜くとすぐサボってしまう・・

  5. りゅぢ | URL | -

    >さとま

    いや、クリスマスでしょ?一番わ。
    ていうか、なんでキミらこんなん知ってるの?

  6. りゅぢ | URL | -

    >きのこ

    納得いかないって、お前。
    現実みろよ、大人になれよ(あ、これダブルミーニング)。
    ベーコンポテトパイは1コにしときなさい。食べすぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


