
--年--月--日 --:--


そんな後ろ姿に恋してるのだ

2009年06月13日 00:36

よろこんぶ。



公私ともども仲良くさせて頂いているサワピリカさんのファーストアルバムがでましたー。
まんず拍手。パチパチパチ。

歌手目指しているというのは前々から知ってたけど、やっぱりさ、そういう人間てごまんといるわけじゃない?
夢を持つのは簡単だけど、実現するのって難しいだろうし、実現に至る道のりに踏み出さずに終わることだって珍しくないでしょ。
踏み出さずに終わる。ふむ、耳に痛い。

iTunesでの配信てことで、CDデビューというわけではないんだけど、ファーストシングル、ファーストアルバム、ライブ活動などなど、着々と一歩一歩進んでいく姿に元気づけられてるんだ。
彼女ならいつか夢を現実にすると信じてる。
やー、ボクには眩しいなぁ。。その姿。

そんなわけで、友人ながらその姿勢に憧れ惹かれてまして応援しております。
ぜひに皆様にいたしましても、試聴だけでもしてみてくれたらなぁと。

試聴はコチラ→サワピリカのmy space
ファースアルバムの購入→『ラフラフ
iTunes起動するのに少し時間かかる。
ちなみに1650円で13曲。
ちなみにバラでも買えみたい。1曲150円。→トップソングスってとこクリックする。


我がコトながらにうれしいので宣伝させてもらいました。すんません。
でもよろしくー。


コメント

  1. さわぴ | URL | -

    連チャンでお邪魔します。

    りゅぢさん、
    どうもありがとう。

    読者のみなさま、
    どうぞよろしくお願いします。

  2. りゅぢ | URL | -

    >さわぴ

    どういたしまして。

    武道館の最前列はとっといてくださいねw
    あ、あと会員ナンバー1もww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


