スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルタイム ウェイ トゥ 日光

2009年06月11日 10:28


越谷のマックには必ず寄る。


何故か今私はこんなとこにいる。
朝起きると猛烈に鳥居が見たくなった。
んで、思いついたのが日光だけだった。
果たして日光に鳥居があるのか?それすら定かでないが、兎に角いても立ってもいられなくなり運転席にすわった。


思ったより道が混んでて未だ半分も来ていない。
相変わらず無計画で大きく道に迷ったのは内緒にしといてね。

ただ私は道に迷うこと、遠回りすることについては無頓着だ。
最終的につけばいいと思ってる器のデカい男である。
だがなんでだろう?ココロが折れかけている。
さっきから『帰ろうかな』という声がどこからか、頭の奥底から聞こえる。

せっかくのお休みである。
なんかしらの凱旋門をくぐりたいし、戦利品という名のお土産を得たいものだ。
そうだ、お土産だ。
買っていこう、それが日光のお休みが越谷のお土産か、はたまた草加せんべいか、神のみぞ知るである。


ただココロは折れかけて、風がふくたびパタンパタンしてることは告げておこう。


これは私のリアルタイムな記録である。
日光に行こうとしている私の記録である。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


