
--年--月--日 --:--


映画『アンティーク』を見てきた

2009年06月04日 17:15

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』
有閑マダムに囲まれて、イケメン韓流映画を観て来ました。



おもしろかったよ~、分かり易い内容が一番。
あらすじとかね、公式HPに詳しく載ってるから割愛。興味あらばそっちを見よ。
ただ言えるのは、ちょっと長い気がするけど、ミュージカルもどきいらねぇけど、十分満足たのしめた。

しかし韓流ってのは、やはりマダムたちに人気があるんだなー。
映画館の中はほとんどマダムでした。結構な大賑わい。

作中にケーキが沢山でてくんの。そりゃ洋菓子店だしね。
いやいやいや、食べたくなりますがな。
うらやましい、あんなん自分で作れる人がうらやましい。

いつか作ろう、あんなケーキを作ろう。
と、思ったけどどー考えても無理っぽいから下方修正。

あんなケーキのようなものを作ろう。もどき、がんもどき。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


