
--年--月--日 --:--


2,3、お守りいただきたいコトございます

2009年03月04日 09:00

はい、しゅーごー。


よーし、いいかぁーお前ら、よく聞けー。
先生今からとても大事なこと言う。
勉強できるとか、掃除ちゃんとやるとか、そういったことよりよっぽど大切だぁー。

人にはやっちゃいけないことってもんがぁ、あるんだ。
嫌いな奴の名前を濁点つけて呼ぶとか、コーラ飲んだ奴にメントス食わせるとかそういった類だー。
まぁ、かといってお前らバカだから言葉じゃ分からんと思う。
だから先生、写真用意してきた。絵でみれば分かり易いと思って写真撮ってきた。
眼悪い奴、眼鏡かけろー、左利き乙女は特に眼鏡かけろー。
いいかー、これだけはやるなー。



4a1e21fb4392at02200213_0400038710148226451.jpg



空気椅子ダメ、絶対。
つまり尻もっと下げろってこと。これじゃ外れるだろ?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


