スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンクについてご案内

1970年01月01日 09:00

リンクフリー。→今、切に求める左利き乙女リンクプリーズ。


常々思う、リンクフリーとはコレイカニ。
『ご自由にリンクしてください。連絡なんて特にいらんよ、勝手にやってくれ』とな。

いやいや、私には言えない、リンクフリーだなんて言えない。
だってアクセスほとんどない、いなくなっても誰も気づかないクラスの中野渡君のような存在なのに、『勝手にリンクしていけやー』って、中野渡君が言ったらぶっ飛ばしたぃ・・・。

そもそも○○フリーという言葉にはロクなもんがない。
いわく、セックスフリー・ジェンダーフリー・チャイナフリー・スーパーフリーなどなど。
故にここで私の心情を表す言葉で言い換えたい。言い換える必要がある。


とまぁここまで考えて、適切なのがないんでリンクフリーでもいいだろ。許してくれよ。
リンク貼って頂けるのであれば、喜んで貼られたい。
ペタペタ貼られたい。ドMでニッコリ笑いながらレット・イット・ビー。なされるがまま。
そして気づいた時点でこちらからもリンクさせていただこう。

もし『いつ気づくね?私のキモチいつ気づくネ?』

という、私の反応を待てないどっちかと言ったらドM気味の左利きの乙女がいらっしゃったら連絡ください。コメでもメールでも。すぐにリンクします。
なんならブログといわずに、まぁこれ以上は言う必要ないだろう?

なおその際は、左利きであることの証明が必要になります。
例えば、

『左手に持ったハサミで紙を切ってるけど、ハサミが右利き用だからうまく切れない』動画
とか、

『どっかの食堂的なトコでご飯を食べてるけど、隣の人が右利きで腕がブツかって食べづらい』動画

とかを送って頂けると、かなり対応が早くなります。


正直、右利きとかはわりと間に合ってるけど、貼ってくれるならまぁリンクフリーかな。


スミマセン、うそです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


