スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアル世界で引越します

2008年03月13日 09:00

引越しをすることになりました。


次の月曜には引き渡しなのですが、現状を考えると『間に合うのかな?』というより『ほんとに引越す気があるの?』といわれても仕方のないくらい日常生活を送ってしまってます。

それでもちょいちょいゴミを集めたり荷物をまとめたりで、めぼしはついたのかなぁ・・・?

全6世帯このマンションには住んでますが、これからボクが出そうとしているゴミは、通常のゴミの日の倍近くあります。


なんつーの、これ燃えないゴミなんだけど・・・

燃えないゴミがこんだけ出るのってかなり異常じゃね?

やべー捨てづらい。

1人暮らしで、全6世帯の倍。そりゃ捨てづらいわ。

燃えないゴミでこんだけなんで、燃えるゴミは推して知るべし。

なんつーゴミ屋敷に住んでたんだ自分、と今更ながら整理整頓能力の欠乏に遺憾の念が沸きあがってきました。


しかし、遺憾というのは『どうしてこうなっちまったんだー大変残念だねぇ・・・』くらいの、自分には責任ないよ、第3者的な残念なんだよーという政治家の先生たちも良く使う言葉、というより口癖にされてる方もいるくらい高尚な言葉なので、きっと治らない不治の病的な能力の欠乏。


いやーそれにしても遺憾だよ、このゴミの量。

軽くゴミ捨て場が山だもん。


いや、言い過ぎた、山はないよ、山わ。



・・・でも、レベル的に丘くらいはクリアしてる。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


