
--年--月--日 --:--


墓場鬼太郎

2008年04月30日 09:00

墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)

¥2,953
Amazon.co.jp

ついに販売されレンタルまで。

早速今日借りてしまった。

そんなに大好きなら買えばいいのに、借りてしまったからこれ以降も買わないだろう。

ゲゲゲの鬼太郎だけど、ダークな鬼太郎。

アンチヒーロー、妖怪っていうより嫌なガキンチョ。

『ボク、あんま人間に興味ないんです』とか言ってるとこがまた素敵。


今さらなぜ鬼太郎?リバイバル。

映画版もそうだけど、ゲゲゲの鬼太郎の前身的な墓場鬼太郎が今さら?

今、鬼太郎に何が起こっているのだろう。

妖怪ブームの兆を感じ髪の毛が立ちあがったけど、どうやら寝癖で勘違い。



電車の中で『シカクい頭をマルくする』、日能研のポスターを真剣に考えてる。

かるく電車の中で息抜き的な割合でなく、マジメに取り組んでる。

試行錯誤のすえ、あーでもないこーでもないと出した答えが違ってると死にたくなる。

今日は2択でハズした。

理由までつけたパーフェクトな解答は、パーフェクトな勘違いだった。



解説に


『小学生でも経験で知ってるコもいるでしょう』


だって。



バッ、バカにするなっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://npublog8186.blog85.fc2.com/tb.php/239-3fac840c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


