
--年--月--日 --:--


やつらブタなのに猫かぶってる~戦闘民族ブタ2~

2008年05月08日 09:00

やっぱりここは豚でもう一本攻めたい。

どうだろうか?昨日から1人くらいは『しゃくって』やっただろうか?

豚のすばらしさについて語りつくしたと思いきや、まだまだこんなもんじゃなかった豚の底力。


なにがすごいってヤツラは先祖返りをするらしい。

養豚所で飼われている豚も、野に放すとイノシシになるってわけだ。


犬を放しても狼にならないよ?

せいぜい野犬。


それが野豚でなくイノシシにまで返るんだ。

そうかなるほど、『野ブタ。をプロデュース』改め『イノシシ。をプロデュース』だな。


すばらしきポテンシャル。

野生を忘れてないその精神。remember wild

イノシシになるってことは、茶色い毛も生えるし牙も生えるのかな。



まぁ、餌くれんなら飼われてやるよ?

まぁ、餌くれんならカワイイ外見しておくよ?

まぁ、餌くれんならピンクでいるよ?



ツブラナ瞳は雄弁に語ってる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


