
--年--月--日 --:--


電車に乗ってください

2008年05月12日 09:00

昨年に東南アジアのラオスで出会い、1週間くらい一緒に旅をした方からメールが来た。



『この前、山手線徒歩1周した時、恵比寿によったけどいませんでしたね。残念です。』



なーんだ、先に連絡してくれればよかったのに。

あらかじめ言ってくれれば、時間調整して会えたのになぁ。

いやー旅人はみんな気ままだわ。

って、・・・・・・ちょっと待って・・・・・



それよりも 徒歩 ってなんだ!?

電車で1時間かかるんだぞ、山手線1周わ。


まったく、旅人はほーんと気ままで・・・・・いや、違う。

断じて旅人で片付く問題じゃない!

この人、個人の問題だこれわ。



何をやってんだ、この人はいったい・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


