
--年--月--日 --:--


被害妄想~バイク修理日記1~

2008年05月14日 09:00

2年ほど乗ってなくすっかり動かなくなったバイクに乗ろうと最近修理し始めた。

修理といってもバッテリー変えたりマフラーとっかえたり、エンジンオイル交換くらいが関の山だが。

でだ、偉そうなこといっといて、うちにはまず工具がない。

ドライバーぐらいならあるけど、なぜかプラスだけ。マイナスどした?


んなわけで、まず工具をそろえよう、そしてバッテリーもついでに買おうかなと、近くの二輪館に行ってきた。

バイクを直す道具を買うために来たわけなんで、もちろんバイクでくるわけなく、車で来るほどの距離でもないので自転車でやってきた。

駐車場にずらっとならぶバイクの列。そして車。

バイクにならんで自転車を停めた。

こんなに駐輪場が大盛況のなかチャリ1台だけ。



二輪館の二輪は自転車のことじゃないぜ?



周りの人たちの心の声が聞こえる。

ボクだって、ぼくだってぇぇ~~~!バイクもってるもん!!!



それ以来、二輪館には車で行くようになった。

四輪ですけど?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


