スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次号、パイナップルスヌーパー

2008年05月18日 09:00

そう今日はかの京王沿線不発弾処理DAYだ。

よもや60年前のもんが、いまさら爆発なんてことはないだろうが、何が起こるかわからない。

それにともない、電車は終点新宿までいかず途中で折り返し運転となった。


そんなわけで、ボクも新宿に電車ででれないから1度入れたシフトを外してもらった。

しかしボクには強い味方が先日できた。バ・イ・ク。

バイクでいきゃいいじゃんか、ということで外してもらいながらも、もう一度いれてもらった。


すっかり忘れてたけど、雨だったらどうしよう?

いやいや、天気予報じゃ今日、日曜日は晴れのはずだ。

しかし、深夜から雨が降り出し絶望に浸る。ヒタヒタに浸る。

どうしよう、こんまま朝まで降り続けたら?

そんときはあれだな、持病がでたことにするか?持病の仮病。


そんな心配をよそに普段の行いがとても良い、学級委員長なみのボクのおかげで今日は晴れた。

不発弾の周辺1キロだかは通行止めなんで、甲州街道は使えない。

そうなるとちょいと遠回りしていかなきゃなんないなー、どんくらいかかんのかなー。。

甲州街道で行くと、恵比寿までは1度だけ曲がるだけでついてしまうなんともお手軽ルート。

これ以上の最短はないだろう、ちょっと早めに家でたほうがいいな。




近かったの。



その遠回りルート、普段よりぜんぜん近いの。




近回りだったんですよ、あら、びっくりって感じですよ。

なんすか、どういうことですか?

シフトインより1時間半も前なんすけど・・・、、どうしろと?


そもそも、どんだけ遠回りするつもりだったんだ自分!?



~完~



次号、新連載『パイナップルスヌーパー~気になるあの子はパイナップル~』!乞うご期待!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


