スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱あったしおおめにみてよ

2008年05月26日 09:00

おはようございます。

せっかくの日曜日にもかかわらず朝からずっと寝てました。


まぁ、というのも、昨夜40℃も熱でたからね。

あーオレ病人じゃん?40℃も出てるよ?っていい気になったのもつかの間でしたわ。

その後ぐんぐん下がってく体温。暴落暴落、大暴落。

朝方には37℃。

今現在にいたっては全くの平熱、病人だったなんておこがましいほど元気なうえ、食欲旺盛な状態です。

しかしだね、すぐに熱を下げれる力があれば、40℃にまで上がる前になんとかできなかったもんかね。



そういえば人間42℃まで上がってしまうと、ある器官に重大な問題を落とすらしいですな。

なんつーの、オタマジャクシはもう生まれない的な。


いや、よかったよぉー、42℃までいかなくてー。



そういった意味でも、すぐに下げれるんなら、発熱すんなっての。

リミットが後2℃しかないって、ドキッとすんじゃねぇか。



そんなことを今日は一日中考えれるほど、ベッドの中で暇だった。

もちろん家から1歩もでてないですよ。


明日の朝また40℃になってたら、考えすぎの知恵熱か熱帯の悪魔マラリアだ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


