
--年--月--日 --:--


『!』←こいつをつけるには意味がある!

2008年05月28日 09:00

おととい夜になるのかな?

ヤフートップページのニューストピックに、この2つの注目に値するニュースが並んでたことに気づいただろうか?






・Gゴンザレス 薬物で解雇へ










・元Gゴンザレス投手落雷で死亡





秀逸。


一瞬、どういうこと!?と悩んでしまった。



へぇーGゴンザレスさん薬物で解雇かぁ・・・えっ?落雷で元Gゴンザレス死亡?・・・『元』Gゴンザレス?『元』ってなに???



Gが名前の略だと思った。

ジャイアンツだって気づくのに時間がかかった。



・Gゴンザレス 薬物で解雇へ

・元Gゴンザレス投手落雷で死亡



ならんでんだもん、この2つ。

解雇されてすぐ落雷で打たれたかのようなアナザストーリーも見えてくる。

不謹慎だけど、そら笑うって。



やるな、Yahoo!

びっくりマークつけるだけのことはある。価値がある。センスもある。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


