
--年--月--日 --:--


河川敷で殴り合ってエイドリアーンって叫んだあの頃の友、川越。

2009年05月21日 09:00

川越が呼んでいる。



もう数年前からずっと。

ちなみに川越とは何者かというと、中学の時からの腐れ縁で昔はよく一緒にツルンで遊びまくった。

あいつにタバコを教えたのは俺だけど、酒はあいつから教わったなぁ。

頭の回転は良かったけど勉強はできないやつで、テスト中こっそり答案用紙を見せたりもした。

高校に進んでからも、わりとちょくちょく会っていたけど大学に入ったとき、あいつは就職をしてそれから少し疎遠になった。

ところが数年前、偶然ドンキでばったり出会い、なんとアイツ結婚してやんの。

そんで昔話で盛り上がって、どうやらやっぱり俺達腐れ縁だよなって。



とかそういう話でなく、埼玉県川越市である。



JRの駅とかにさ、よくポスター貼ってあんじゃん?

あれみて猛烈にココロ惹かれた。

いろんな場所のポスターが貼ってあるんだけど、弘前?金沢?高知?川越っ!!おまえだーーー!!

ほか、全部遠すぎ。


ところで川越って何があんの?小江戸ってとこに惹かれたんだけど。

もうすげぇ川越に詳しくて、川越ならまかせとけ!って人に連れてって欲しい。

まぁ、鎌倉でも構わんけど__


そんな今日この頃。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


