
--年--月--日 --:--


消えたパ

2008年06月01日 09:00

以前コンビニでバイトしてた頃、外の電球が切れていた。

店長に切れてるから変えれば?と言ったところ、


『あれ業者頼まなくちゃいけないから、値段が高いんよね。近隣店舗で切れてるとこあれば一緒に変えようと思ってる』


と言われた。

値段うんぬんよりも、見た目的にまずいんじゃねぇのと思いつつ、そんなに高いんかぁと思った。

また、TSUTAYAの看板がきれてたんだけど、『高いとこにあるから業者に頼まないといけない』って理由でやっぱり交換を渋ってた。

まぁ、『T UTAYA』。

消えてるの『S』だし、ぎりぎり『トゥタヤ』だからまぁいいか?



そして今日、パチンコ屋の看板が切れてるのを見かけた。

やっぱり業者に頼まなくちゃいけないから、値段の関係で交換してないのかなー。

いったいいくら位すんだろうなー。

変えたほうがいんじゃないかなー。


倫理上からどの文字が消えてたかはここでは言えないけど、そんなもん誰も買わないだろー。

仕入先はどこだろう?

真昼間から、そんなもん堂々と売られた赤面しちゃうぞ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


