
--年--月--日 --:--


デンマークイン

2008年06月02日 09:00

最近初めて気づいたんだけど、近所に『デンマークイン』ってホテルだかマンションだか判別しづらい建物があった。
んー、こんなもんいつからあったんだ?
国旗がはためいてるとこをみるとデンマークに関係する建物なんだろうけど、そんなにデンマークデンマークしてないんだがな、ここわ。

そんな感じで軽い疑問を残しつつもすっかり忘れてた。

しかし、つい先日またまた見つけたデンマークイン。
えっ、こんなとこにもある?
一体なにものなんだ?デンマークイン。

なぜ近所に2軒も。。

デンマーク人とかみたことないけど…?


知らないとこで徐々にデンマークに支配されつつある我が故郷。
これがデンマークじゃなくて北朝鮮インとかだったら笑えなかった。

どうだろう?
あなたの街にも近所にもデンマークイン。
あるんじゃなかろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


