
--年--月--日 --:--


多分それは普通の下痢

2008年06月07日 09:00

陸上選手の絹川愛さんが、謎の感染症(ウィルス)で北京オリンピックを断念したらしい。

どこで感染したかはっきり分かってないが、3月くらいに行った昆明合宿が怪しいと。



行くよボク、そこ行くよ。



昆明、ばっちし今度の旅行で行き先ですわ。

原因不明のウィルスとかありえないっしょ。

走れなくなったらどうしてくれる?

そもそも走る機会なんでないけど・・・


そうそう、付随的に野口みずきさん?マラソンのあの人ね。

あの人も昆明で原因不明の下痢に襲われた事があるってニュースで言ってた。

ん?高橋さんかな?キューちゃんだったかな?


いやー、昆明は恐ろしいトコですねー。。。

って、イメージを植えつけようとしてる?マスコミは。

ウィルスは確かに謎めいてて恐ろしいが、下痢は普通だろ。

海外行って下痢にならないほうが、なんかすげぇウィルスもってんじゃねぇの?

とくにアジア。つうか中国、農薬半端ないらしいから。


絹川、原因不明のウィルス、昆明

を見たとき、うっ、マジかよ?とちょっとしり込みしたものの、


高橋も原因不明の下痢、昆明

をみて、『そりゃ農薬中毒で下痢じゃね?ふつーの下痢だろう』

と、ちょっと興ざめしたのだった。



まぁ、農薬中毒の時点で普通じゃないってのはご愛嬌。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


