
--年--月--日 --:--


45個毎日消費してます

2008年06月10日 09:00

冬を迎える米国の南極観測基地に、1年分として約1万6500個のコンドームが届いたそうです。

基地の人には1年を通じて無料で配られるとな。





コンドーム、そんなに必要なんか?



南極観測基地って何人ぐらいいるんでしょう?

この記事によると、夜が続く冬季には最小限になって125人。


いや、いいんですよ。

性病や家族計画、楽しく正しい性生活を送っていただいて。

ただね、ほら研究しに行ってるわけじゃないですか?南極くんだりまで。



1日に45個



1万6500個を365日で割ると45なんですね。

まぁ単純に2人で1個じゃないですか?

そうすると、125人のうち45組90人が使用してるわけですよ。

いくら夜が続く冬季だって、あんたそりゃやりすぎだ。

70%以上の人間が毎晩セックスしてる南極観測基地。



『夜は長い、今夜は寝かせないぜ?』



実際長いんだろうけど、そいつはあんまりだ。

残りの35人があまりにかわいそふ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


