
--年--月--日 --:--


メットイン

2008年06月13日 09:00

恵比寿のウエスティンホテルで洞爺湖の事前会議があるとかないとかで、今ガーデンプレイス周辺はかなりの厳戒態勢となってます。

そんななかバイクで通り過ぎようとしたら、案の定検問に引っ掛かりましたの。



『セキュリティーの関係からメットインだけ見せてください』



はて、メットイン?

メットインって何だっけ??


言い訳させてください。

警察に捕まると、悪いことしてなくても後ろめたくなるじゃない?

意味もなく動揺してかえって不審者になるじゃない?

そんな感じ。


メットインといわれ、何のことか分からなかったボクは、被ってるヘルメットを脱いでその中を見せた。



『はい、それインメットね。じゃなくてメットイン見せて』



冷静に突っ込まれた。



メットイン・・・メット入れるトランクみたいなところ。ボクのバイクにはないのです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


