スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マ、ノぉラぁーティー

2008年06月15日 09:00

誕生日やクリスマスに『欠席』するのがすごく嫌いだ。

例えば大学だったり、例えばバイトだったり、例えば友達との約束だったり。

いつの頃からかは忘れたけど、もうずっとイベントDayは私的な理由で『休まない』ようになってた。


なんでだったっけ??


うーん、、、『どうせ彼女でしょ?』とか思われるのが嫌だったからだっけなぁ・・・

でも恋人Dayにまったく関係ない節分すら、積極的に予定を入れてるのが説明つかない。



『りゅぢのヤツ、節分に休んできっとすっげー豆まいてるぜ』



とか思われても痛くもかゆくもない。

むしろ節分にすべての約束を断って、『家で豆まいてるヤツ』とか逆に思われたい気がする。


『あぁ、りゅぢ?その日はきっとダメだよ。ほら、節分だしアイツ毎年豆まいてんもん』


とか、思われたい。


まぁ、それは置いといて、今日友人がまだ日も高いうちから帰っていった。

えーもう帰るの?なんで??


『いや、明日誕生日だから。』



うん、ボクもいい大人だし、自分の価値観を人に押し付けるようなことはしませんぜ?

しかし、言わせてもらおう。


『どうせ彼女でしょ?』



・・・・・そう思われっぞ!?

どうせ彼女でしょってみんなから思われるんだぞ!

オマエ、それでいいのか?それでいいのかって聞いてんだっ!!



『えぇ、みなさんの想像通りのコトします』



どうやら自分マイノリティだった。

圧倒的マイノリティだった。



『ドリアンの匂い臭いって言うけど、意外と良い匂いじゃない?』



そんくらいマイノリティだった。

完敗だ、、、乾杯だよ、、、おいら負けちまったのかい??



いや、まだだ。おちつけ、落ち着くんだ自分。


よし、いいだろう。

明日誕生日なら、明日休むのは潔く認めようじゃないか。

しかしだ、キミは何故今日早く帰る??

もしかしてアレかい?アレなのかい??




イブ



ってヤツなのかい??


あぁそうさ、クリスマスにイブがあるよ?

元旦にだって、大晦日っていうイブがあんだね?

関係ないけど、電車オタクの間では大晦日の夜、電車に乗って年を越す『2年乗り』っていうものがあるらしいね?


か、関係ないよ!ほんとに関係ないから!!シモネタじゃないから!

オマエも家に帰って、彼女とチチクリあってそんでもって時計の針が12時を指す前に彼女にオマエの変な棒もついでに差しこんで、あぁ誕生日迎えたね、これで僕らも2年乗りとかオイラはロデオボーイバージョンSックス、ほらこの前後運動が痩せるコツだよ!とかいって、ついでにオマエもイッちゃってホラホラホラホラぁぁぁぁぁrrrrrrrraaaaaaaaaaaaa

誕生日にもついに 『イブ』 ができちゃったのかい??




かってに休日作るんじゃないよぉ!




※本日のブログは友に送る若干のお祝いと大幅なネタミを込めて送られてます。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


