
--年--月--日 --:--


目覚ましが鳴った

2008年06月22日 09:00

高性能目覚まし時計を持ってます。

時計機能はもちろん、アラーム、電卓、メモ帳機能、はては電話もできてメールもたまには受信する。

今日、めずらしく目覚まし時計がなりまして、みたらメールを受信してた。

あらー、この機能まだ生きてたのね?

どこの電波を受信したのかしら??

そう思ってみると一言、



『無意味な空メールです。』



ってメールが来てた。

あらいやだ、この時計そろそろ限界かしら?

変なもの傍受したわ。。。


ってさー、これ送ってきた人はなんの意図があって送ってきたのだろうか、、

山手線歩いて一周した方 だけに、普通の人とはさすがに違う。

一周するのに8時間も掛かったとにこやかにいうヤツは違う。

終電なくなるんじゃないかと心配しつつ歩いてたヤツはやっぱり違う。

終電気にするくらいなら、歩いてないで電車乗ってください!とか思っちゃったボクとは、絶対に、ぜぇぇぇぇっったいに!違う。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


