
--年--月--日 --:--


めっちゃインド人

2008年06月29日 09:00

先日会っためっちゃインド人。

彼はナニジンでしょう?

クイズを出したら、多分100%みんな正解できるくらいめっちゃインド人。

もちろん色は黒く、ヒゲを蓄え若干お腹も出てる。

とにかくとてもインド人だった。


きっと家には奥さんと子供がいて、上は高校生とかそろそろ社会人で下の子はまだよちよち歩きで、彼は立派に一家を構えてんだろうなぁ、とか勝手に人生を妄想。



同い年だった。



え?このめっちゃインド人が同い年??

つうか、これで20代なの!?ウソだろ、おい。

年齢不詳もここまでいけばむしろ誇れ!オマエ誇れ!!


しかしなんだろう、このなんとなく嫌な感じわ・・・

ちょっと若いけど孫とかいてもよさそうな見た目なのに同い年・・・



仮に彼と同級生だったとしても、『好きな子言いっこしようぜ』とかなかったと思うの。

初対面の日にどっちかというと先生と間違えてたと思うの。

まさか同い年とわ・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


