
--年--月--日 --:--


the pillows 『PIED PIER』

2008年06月30日 09:00

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)/the pillows
¥2,800
Amazon.co.jp

ゲット。


こいつぁヤヴァイぜ。

ちょっと最近売れてきて、ポップな曲ばっかなんじゃないの?

ピロウズが持つ疎外感がなくなってんじゃないの?

やっぱ売れそうな曲を作るんだなーエイベックスだしなー。。

今のピロウズも好きだけど、前のピロウズも捨てがたい!



なーんて思ってたのを見事に裏切られた。

全体的に懐かしい感じの曲調が多い。

皮肉った歌詞にニヤッとする。

裏切る気満々。


昔からのファンも最近ファンになったヤツも全員連れてくぞ!的な感じで『PIED PIPER(ハーメルンの笛吹き)』なんだなぁ。


何度も何度も聞いてみて。

絶対良い。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


