
--年--月--日 --:--


名誉死で

2008年07月01日 09:00

みんな違うらしいけど、ボクは疲れると鼻血がでてくる。

1日仕事して、ふうっと一息ついたりした時にタラリと。

もう当たり前なんだよね、ボクにとって疲れて鼻血でるってのは。

だから必要以上に心配されると気まずい。


『何エロいコト考えてんだ?』


とか言われるのも100万回目でうざい。

かと言って何も言われずココロの中でエロとか思われてるのもつらい。

鼻血の人とかイメージが定着しちゃうのはもっと最悪だ。


じゃぁ、どうしろっていうんだい?

心配するな、でも何か言ってほしい。

けっこうナイーヴ。



余談。

お風呂で鼻血がでるとどうしていいか分からない。

湿度が高いから止まらない。

仮に湯船で眠ってる間に鼻血が出だしたら、死ぬまで起きないんじゃないだろうか。

発見された時には湯船は真っ赤な血の海。

母は泣きながら言う。


『あぁ、りゅぢ。なんで手首切って自殺なんて・・・』


ちょっとお母さん、よく見てくれよ。

手首なんて切ってないぜ?

血は鼻からでてるだろ?

切れたのは鼻の血管さ。


、どうする?

死因だけど・・・手首切って自殺にする?

それとも鼻血出すぎの事故死にする??


まかせる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


