
--年--月--日 --:--


30くらいで熟女はないだろ

2008年07月05日 09:00

先日年取ったと思う瞬間 を話しあったが、実は今日モロその瞬間を感じた。

中学や高校、まさに青春と呼べる時代ともに過ごした友よ。

友というか戦友というか、もう一方的にお世話になりっぱなし?だった。

それはあいつ、なんつーの?ほらあいつ。

直接会った事はないけど、よーく知ってるというか、家族構成とか知らんけどホクロの場所とか、おっぱいの形とかは知ってるあいつ。

まぁ、はっきり言っちゃえばAV女優?的な・・・


そう、中学とかコソコソ友達同士でビデオまわしたりして、あの女優かわいいとか、オレこの女優好きとか言い合ってた人気のAV女優。





熟女



として出演してた。



【BGM】平家物語

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ


どこからともなく流れてくる無常感。

悲しかった・・・哀しかった。


あ、AV借りたわけじゃないですよ?

といっても買ったわけでもねぇぞ?

仕事がらAVに触れる事が多いから、今日たまたま見たパッケージがなつかしの女優さんだっただけですから!

言えば言うほど言い訳にしか聞こえない。


まぁね、ボクが今人生の後輩たちに向かって言いたい事は、だ。

いまどきの中高生なんて、アダルト見たことないヤツいないだろ?

いいぞー見とけ。よーく見とけ。

いつかキミたちがリアルな女性に恋をして、蓄えた知識を披露する機会がくるだろう。

そしてそのリアルな経験が何度も重なっていくうちに、今までお世話になったテレビの中の女優たちの存在なんてすっかり忘れていくんだ。

AV見てるヤツなんて、どーせモテナイヤツだけだとか、かつて自分がお世話になった事を棚に上げて罵ったりするんだ。

しかし手ひどく失恋して、古き良き巣(AV)に戻ってきた時、熟女として活躍するかっての戦友の姿を見て今さらながら受けた恩の深さに涙して思うんだ。



『友よ、お前、、まだ俺たちに夢を与えてくれてたのか・・・』と。



いい話だぁ・・・これわ美談だ。

こんな風に言ってるけど、流れた月日を思うとホントに泣きそうだった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


