スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンゴが美味しかったそうで

2008年07月07日 09:00

あまりにタイムリーでビックリなんだけど、友達がリヒテンシュタインに行ってきたらしい。

リヒテンシュタインと言えば、そう先日ミニ国家で紹介したばかり。

何もないと言ってもほぼ間違いじゃない超小国に何しに行ったんだか。。


ボクはあまり興味がないので知らなかったのだけど、大変キレイな切手を発行するらしく、その筋の人にはかなり人気があるらしい。

で、友人もお土産と言って切手をくれた。

まぁ、繰り返すようだが、ボクはあまり興味がないので切手が有名だなんてとてもうれしかった。

とてもうれしかったが、こういうものって1枚だけあってもどうしようもない。

なんつーか、当然捨てるわけにもいかないし、かといって日本で使えない。

というと、やっぱ集めるしかないのかぁ?

旅行に行った記念で現地の切手は、かさばらないし安いし意外といいかもしれないな。



当然、話は旅行はどうだった?どこいったの?という流れになったのだけど、へぇー、ふーん、とか言いながらも正直8割何言ってるか分からなかった。

というのも、ドイツやスイスに行ってきたようで、地名が○○シュタインとか○○ブルグとか難しいから。

行った場所言われても、それがどこにあるのかが分からない上に、もう一度その地名を聞こうにもはやくも名前を忘れてしまったくらい難しい。

こいつはまずいと、飯は?飯はうまかったのですか?ととりあえず無難に地名から離れる。




リンゴしか食べてないから分からない



この人絶対おかしいよー

なんで旅行中リンゴしか食ってないんだよー

ゴールデンデリシャスは美味しいんですよーってリンゴの感想言い出した!日本でも食べれるよー



1週間で20個はリンゴ食べました



ど、どんだけ美味しいの!?

もうね、3食リンゴの日が1週間のうち6日あるの。

でもリンゴは正直もう食べたくない?

そのカミングアウト、意味が分からない。



そんなんでヨーロッパ楽しかったですよとか言われても全然説得力ない。

『りゅぢさんもそろそろアジアを卒業してヨーロッパに行ってみてください』

とか言われても、全然行きたくない。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。