スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマの竪琴

2008年07月09日 09:00

ボクのパソコンとアメブロの相性が悪い。

なんかカクカクしてんの。

カクカクって変換すると『赫赫』ってでんの。

赤が4つならんで赫赫。

赤、赤、赤、赤!!

光り輝く様子だってさ、さもあらん。

ゲシュタルト崩壊起きっぱなし。


何が赫赫してるって、打ち込む文字。

タイピングの早さに反応しきれてないっつーか、そりゃもうヒドイ。

文字の変換も著しくおかしい。

ワードだとそんなことないのに、アメブロなぜ?

気軽にビルマに行くとか書けない。


軽くですよ、ほんの軽い気持ちで、『夏休みにビルマに行ってきます』とか予定を書こうものならうちの馬鹿パソコン、



『なちゃすみnブルマにイってきます



とか変換しちゃうの。

近況報告が思わぬ性癖告白になった。

『なちゃすみn』とかまったく意味をなしてないくせに、『ブルマにイってきます』はしっかり意味が通りやがる。

意味が通るどころか、『イ』だけカタカナにしてるとこがワザとじゃないか?ってくらい実にニクイ演出だ。


これは、、、ストレスだ!


いや、違う!!ブルマにイキたい隠れた性癖がストレスのせいってわけじゃなくて、誤変換がストレスって意味ですよ?

おちゃっぴーなのもいい加減にしてほしい。


あーなんか変な感じになってきたー

全部この馬鹿パソコンのせいだー

『ブルマにイってきます』とか変換するからー


はっきり断っときますよ?ボク、ブルマとか好きじゃないですから。

ブルマとか、なんとも思ってないですから。

そんな性癖もってませんから。


高校生の頃、風の強い日に元気になる友人がいて、なんなのかなーと思ってたら、階段でスカートめくれてパンツ見えるからってうれしそうに言ってた。

動機はなんにせよ、そいつの笑顔めっちゃ輝いてた。

女の子もこんな爽やかな笑顔見せられたら、惚れちゃうんじゃないかなーってくらい、株価で言えばストップ高な笑顔だった。

パンツ見えるから。


でもさ、パンツって布っすよ?先輩。

なに?それは売ってるのじゃだめなの?履いてるやつ?洗濯したのはだめ?

『お前はなにも分かってない、幼稚園からやり直したほうがいい』

と、さも人生で大切なものを拾ってこなかったヤツのように哀しい、それはホントに哀しい『籠の中の小鳥に向ける』眼で見られた。


『あぁ、お前はこんなにも小さい籠の中で暮らしてるのね?世界を知らないまま朽ちていくの。可愛そうな小鳥さん』

そんな眼。



まぁ、長々と言い訳めいたことを述べましたが、いかにボクが衣類に対してフェチを持ち合わせてないかを理解していただければと思う。

まったく、馬鹿パソコンの誤変換のせいでさんざんな濡れ衣を着せられちまったもんだ。

声を大にして叫ぼう、『ブルマなんてこれっぽっちも興味ねーーーー』




ビルマ・・・BI RU MA

ブルマ・・・BU RU MA



パソコンのせいじゃなかった!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。