スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


留守番電話

2008年07月13日 09:00

携帯の留守電にメッセージが残ってた。

あんまなんない携帯だし、たまに電話とか来ても気づかないんよね。

でだ、誰からだろうと再生すると、お婆ちゃんだった。



『今日はいろいろと有難う。○○さんにも先ほどお礼をいいました。そうそう、お嬢さんの件だけど先方にも伝えておいたから大丈夫ですよ。』



よーし、そうかぁ。

お嬢さんの件ちゃんと伝えてくれたわけだ、ばあちゃん。

いやぁ、ばあちゃん主体の見合いってのはいかがなもんだろうけど、この際そんなこと言ってらんないしね。


と、抗う間もなくその気にさせられてしまったけど、この婆さんいったい誰?



間違い電話の留守録でした。こういうのってかけ直して教えてあげたほうがいいのでしょうか??




デジカメ買おうと思ってるんだが、どれがいいのやら・・・

やっぱカメラのメーカーがいいかなぁ・・・

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 95IS IXYD95IS
¥25,800
Amazon.co.jp

ヨドバシカメラに見に行ったら、34000円くらいだった。

なんでこんなに値段違うんだ?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


