
--年--月--日 --:--


2人に説得されたから

2008年07月28日 09:00

忙しさにかまけて更新滞ってます、ごまんなさい。

毎日更新するつもりだったのに、、7月後半は散々だ、ごまんなさい。


さて、生まれつき三半規管が若干傾いてる人がいるらしいです。

日常生活にはなんら支障はないし、だから何?程度にも問題がないそうですが、そんな人は放浪癖があるそうです。


それはそれで置いといて。


血液型ですけど、日本人にはA型が多いんでしたっけ?

ちなみにA型は農耕民族の血液型らしいです。

ボクはB型なのですが、B型は大陸からやってきた騎馬民族の血を強く引いてるらしいです。

住所は地球です、そんな騎馬民族。



はーーなるほど。。。なるほどね。


この湧き上がる衝動は、肉体の構造的なものとDNA的なもの、ダブルで押し寄せる衝動だったのか。

道理で抑えることができなかったわけだ。なっとく。



そんなわけで明日(今夜?)から旅行に行ってきます。

しかたないんです、三半規管傾いてんです、障害者なんです。



帰ってくるのは9月2日です。

しかたないんです、長くないんです、DNAがそんくらい必要だって言ったから・・・


行き先??・・・・・地球だよ・・ふっ・・・



ごまんなさい、タイとかラオスとか東南アジアです。


ブログ更新できるだけします。

たまに見に来てください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


