
--年--月--日 --:--


穴になんかささってて

2008年07月29日 09:00

さっそくの更新ですがバンコクに無事着きました。

途中マニラあたりで落ちるんじゃないかってくらい揺れて、もう飛行機は2度と乗りたくないと心に誓った次第です。

そもそも飛行機って好きじゃない。

あんな鉄の塊が飛ぶわけないし、外の景色もつまらない。

バスなら15時間20時間と乗ってられるけど、飛行機は7時間のフライトでも辛かった。


まぁ、でも?映画とか見れるじゃない?

最近の飛行機はエコノミーといえど、それぞれにテレビが付いてて好きなときに好きな映画が見れるようになってる。

すばらしいね、3本くらいみれるじゃないか。

と、思ってイヤホンつなごうとしたら、イヤホンの穴になんかもうささってんの。

棒状のサムシングがささっててイヤホン入れることできないの。

必死で指でひっこぬこうとしたけど、かっちしはまってて抜けなかった。


映画→×



さらに拍車をかけた7時間フライトの地獄。

後ろの席に子供がいて、ずっと泣いてんのさ。

もう叫んで泣いて、喚いて、、、たまには笑え。

この狭いとこでずっとこれは辛いぞ。

「子供なんだから仕方ない」

って、それは親の理屈。

うるさいもんはうるさい。

耐え切れないうるささに音楽でも聴こうかって、、、



俺のイヤホンの穴になんかささってる!!



イヤホン入んないの。

泣き喚く子供がガンガン背中を蹴ってくるし、もう降りたい。

ある程度子供が騒いだらおとなしくする術ってのを身に着けてほしいもんだ。

どうしても飛行機のらなくちゃいけない時もあろうから子供乗せんなとは言わんが、やっぱり迷惑だし他人の子供が騒いでるのをかわいいと思えないし。


そんなこんなでちょっとお疲れですよ。

でも今夜にはチェンマイにバスで行きます。

ほんとはベトナム方面にまっさきに行こうかと思ってたけど、ベトナム後回しで北上してミャンマー国境とラオスに先に行っちゃいます。気分です。


TSUTAYAがあったからついついTSUTAYAの看板を写真に撮っちゃいました。

・・・まだこの1枚しか撮ってません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


