
--年--月--日 --:--


意外と暇な上にネット環境整ってんですよ

2008年08月06日 09:00

さて先日激しい葛藤の末中国行きを断念。

そして今、南下政策にのっとりルアンパバンから7時間ほどの山間の村バンヴェンにいます。

じつはここに来るのは3回目。

1回目は2001年、2回目は2003年だったと思う。

変わったよー、すげぇ賑わってるもん。

初めて来た時なんて、外人っていったらイスラエル人だらけ。

なにが有名って、ここは大麻吸い放題的な楽園だった。

静かな環境、変わった形の山々、安いけど清潔な宿。

まさに(大麻吸って)仙人になった方々の楽園だったのです。


2回目に来た時も、あー栄えたなぁと少し驚いたけど、今回はほんとにびっくりだ。

今、夜の10時近いけど、ぜんぜん明るいもん。

山間の村がこんな時間まで明るいって、すげ。


でも相変わらずヤモリは多いです。。

ラオスはヤモリだらけです。


ちなみにミャンマーはハエだらけです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


