
--年--月--日 --:--


大きなモップで欧米人を掃きだしたい

2008年08月13日 09:00

欧米人が嫌だ。

欧米人がいやだ。

欧米人がイヤダ。

欧米人外野だ。

欧米人がいだや。


多すぎ。


下手したらラオスの人口より多いんじゃねぇか!ってくらい欧米人で溢れてるここラオス。

どうしたラオス!?なんでこんなに欧米人だらけなんだ!?

再び植民地化されたのか?ってくらいに欧米人だ。


何が嫌だって、うるさいんだよー夜とか。

もうね、ゲームとかしだしたりして、サマーキャンプかっての。

夜も11時すぎてんのに、あいつらHAHAHA!って豪快に笑うんだぁ。


HAHAHA!HAHAHA!


夜遅くまでHAHAHAしてるくせに、バカみたいにそろってみんな朝シャワー浴びるんさ。

共同シャワーが4個しかないその宿もバカだけど、この共同シャワーはトイレも併設なのね。

つまり、シャワー&トイレが4個しかないの。

で、バカたちがそろってシャワーの行列作りやがるから、朝起きて即う○子したくなったオレもう冷や汗もんよ。

シャワーが占領、つまりトイレも使えない。

笑ってゲームしてる暇あるんなら夜シャワー浴びとけってんだ。


あと絶対スタイルを崩さないじゃない?

おしゃれなカフェでおしゃれに読書的な。

おしゃれなカフェにたくさん欧米人が集まって儲かるからって、ルアンパバンとか同じ様なおしゃれなカフェだらけになってんの。

世界遺産の町がですよ?おしゃれなカフェだらけ。

お前らもっと現地食を食え!サンドイッチ以外も食え。

ヴァカンス気分で町を植民化しないでくれ。


そうなんです、観光しづらいと思われるラオスの南の世界遺産、ワットプーですらめちゃくちゃ欧米人がいたのです。

東南アジアの世界遺産の写真に欧米人の姿を入れたくない。異質すぎるから。

至難を極めたよー写真に収めるの。


で。


シーパンドン行こうと思ってたんだけど、あそこ島なのね。

4000の島って意味なくらい島なのさ。

欧米人ってみんな島好きじゃない?(思い込み)

絶対多いと思うのさ、溢れかえってると思うのさ。

で、絶対夜とかサマーキャンプ的なことしだすと思うのね。

趣も何もあったもんじゃないからヤメタ。


日本人は海外でも日本人同士で群れるってバカにされるけど、欧米人もすごい群れ群れだよ。

6人とかで観光する日本人なんてめったにいないけど、ザラっすよ、彼ら。


いや、ほんとに多いんだ。石なげたら3人に『FUCK OFF!』って言われるくらいに。


今はベトナムに向かう途中。サヴァンナケートにいる。



この怒りたるや髪が天を突いててつっかえて歩きづらい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


