
--年--月--日 --:--


恋人が異性と遊ぶのはアリかナシか

2009年04月30日 09:00

とっかかりとしてブログネタなんだけど実際この質問自体はどうでもよくてな。



焼餅屋さんの氏は、『アキラメ』というスキルをすでに獲得済みである。

そうそう毎日『餅を焼く』なんて重労働やってられますかっての。

折れた心は折れ易く、諦めを知らないと根元からポッキリいっちまう。

故に氏は『アキラメ』というスキルを持っている。

ちなみにこのスキルを発動すると相手に対し無感動無感情無関心になる。


だが逆に『お前は異性と遊ばないのか?』といわれると、これまた節操ない話であるが遊ぶ。

(彼女でなく)そのお相手さえ気にしなければ2人で飲み明かすのも辞さない構えだ。

これは異性同性問わず、人として『好きだな』と思った相手にはベッタリな氏の性格ゆえである。



さて、ここからが本題。


多分、人には理解されないだろうけど、これって超萌えワード集。

ほぼ間違いなく理解されないだろうから、読んでキモイと思うようなやつはここでやめとけ。

心臓弱いやつもやめとけ。


同志は求む。





ケース?

『こんなに良いオンナがいるのにほかのコと遊ぶ必要がある?』

激萌え。

もう謝るしかない。

自分のことを良いオンナと言い切る所が好き。



ケース?

『なんで?私がかわいいからいけないのですか?』

激萌え。

映画『おいしい殺人(だったかな?)』で奥菜恵が言ってたから。

自分のことをかわいいと_(以下略)



ケース?

『来ちゃった♪』

殿堂。



ほかにもあるけど、ここら辺にしといた方がお互いの為だろ?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


