
--年--月--日 --:--


旅行の日程が決まりました

2012年10月28日 12:04

恋する惑星、旅するオレ



来月12日から1週間くらい国内旅行をします。ただ移動がしたいだけのような非効率的な動きをみせます。行った場所があれば観光のアドバイスをくださいな。

12日、早朝発新幹線で新潟。2泊。
14日、14時頃東京着でそんまま羽田に行き、飛行機で長崎へ。長崎2泊で福岡に移動して1泊。
17日、福岡夕方発の羽田に飛行機。そんまま夜行バスで秋田の角館へ。
18日、早朝角館着でその日は一泊、翌日深夜の夜行バスで東京。
19日、朝東京着。帰宅。

総移動距離何キロだろー?この距離と移動時間にワクワクが止まらない。ただ乗り継ぎがうまくいくかなー?と不安。どっかで遅延がでたらアウトなハラハラ感。たまらんち。

ほんとは京都に行きたかった。行きたかったんだが紅葉シーズンで取れなかった。京都に行きたい理由が、煙管(キセル)を見たい買いたいってんで代わりに新潟の燕市になった。秋田の角館は小京都と呼ばれてるらしい。どんだけ代用品かね。

煙管ってタバコが美味しいらしい。さらに経済的でもあるらしい。タバコ代がどんどん高くなっていく昨今、安くて美味しく吸えるならそれもよかろう。家で吸う分には趣味性が高くてかっこいいしね。外じゃちょっと恥ずかしいけど。
これはあんまし関係ないけど、最近アニメ銀魂をよく見るんだ。これは煙管とはなんの関係もないから!ないんだからっ!


コメント

  1. りょうじ | URL | -

    Re:旅行の日程が決まりました

    いいなー!!

    新潟と角館は行ったことないや!!たのしそー!!

    長崎は亀山社中行くのー??

  2. りゅぢ | URL | -

    >りょうじ

    そうそう就活で亀山社中にね!
    長崎から薩摩へ船を運ぶんでその船乗員を募集しているらしい。

    難破するわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


