スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私がMi:シリーズを観ないワケ

2012年05月09日 15:51

『かっこいいヤツ撮ってくれよ、俺主演で』



ミッションインポッシブルのゴーストプロトコルは4作目にしてシリーズ最大のヒットだそうな。
すげぇなトム・クルーズ。
どこかで小耳にはさんだんだけど、このシリーズの興行権はトム・クルーズが持っているんだとか。
すげぇなトム、権利を持ってる上に主演、がっぽがっぽやないかい。

・・・ん?

1作目、ブライアン・デ・パルマ監督。スカーフェイスとか虚栄のかがり火の。
2作目、ジョン・ウー監督。レッドクリフとか男たちの挽歌の。
3作目、J・J・エイブラムス監督。海ドラのLOSTやフリンジの。
4作目、ブラッド・バード監督。・・・誰?あぁレミーのおいしいレストランとかMr.インクレディブルの人。

こうしてみると、けっこう監督さんが豪華だ。
それなりに名前を知ってる人ばかりだし、知らなくても作品を知ってる人だったりする。
続編を作るかどうかをトム本人で決めれて、監督まで決めれるとしたら・・・

『なぁ、かっこいいヤツ撮ってくれよ』

と依頼するんだろうかな。

『俺主演で』

うーん。。。

『そろそろミッションインポッシブルの5を撮ろうと思うんだけど、ひとつかっこよくド派手に撮ってくれないか?』


『俺主演で』

そう思うととたんにつまんなく思えて、観る気がしない。でも、評判いいらしいですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 直次朗 | URL | -

    Re: 私がMi:シリーズを観ないワケ

    オシッコちびるくらい、面白いですよ。

  2. せつこです | URL | -

    Re: 私がMi:シリーズを観ないワケ

    内内を知ればそんなもんでしょ人って。
    五木ひろゆきだって どの角度から どのグラスの持ち方で写真を撮ってくれって言うそうです。
    それも自分が主役で無いときにも。
    それを知ったら読む気も無くなり文章も意味を無さない。
    って別にその人どうでもいいけど
    精神性が高いようなことが評判の人間がそうなら知りたくないというか。でも知っちゃうわけでーこれって自分の鏡ですかい?
    本当ですね。そんな自分と似た人間の中身なんか聞きたくもねえし、知りたくねえよ。。。違うもんが観たいんじゃって言っても 映画ですからね 俳優が 自分を良く見せたい なんて あったりまえでないの?せつこより

  3. りゅぢ氏 | URL | -

    〉直次郎

    らしいね、面白そうだもん。
    ただ、これだけ有名な大作を今さら1から順番に観るのもなんだかなぁ。これだけはやると意地でもみたくなくなるのが人情だよね。

    観たことないんだよ。

  4. りゅぢ氏 | URL | -

    〉せつこ

    いやー事の他『俺主演で』の響きが気に入ってしまいまして。
    実際のとこ、特にこれが原因で!というのもなく、たんに洋画をあんま観ないだけなんだ。韓国や中国映画、好きなんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


