
--年--月--日 --:--


南京虫にくわれたようだ

2008年09月05日 09:00

身体中が痒い。


いや、でもお風呂入ってるし、ちゃんと洗ってるしな。

蚊にさされたんだろうかと痒い箇所を点検すると、ありえないほど腫れてた。

うっそ、なにこれ?すごっ!5倍はある。めっちゃかゆっ!

そして大抵双子山になってます。あぁ、跡が2個ならんでるんです。

こ、これは蚊じゃない・・・アイツだ・・・


そうなんです、めちゃくちゃ痒くて寝つきが悪かったんです。

身体痒くて眠れないなんて、かっこ悪いじゃないか。

できれば時差ぼけとか言いたい。言いたいけど時差2時間だ。


「あれ、りゅぢ君眠そうだね、どうしたの?」


かっこよく時差ぼけって言いたい。でも2時間だ。

2時間の時差で時差ぼけを名乗るなんてオコガマシイにも程がある。

遅刻の理由に「向かい風だったから」を持ってくるくらい罪だ。



「遅い!なんでこんなに遅刻したの!?」


クッキー焼いてました。



ならばよし。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


