
--年--月--日 --:--


ピストン至上主義

2012年03月03日 14:13

おかえり



先日めでたく入院したりゅぢ氏のバイク、エンちゃんが先ほど退院した。
エンジンを開けるついでに強化圧縮ピストンに変える事は先日書いたことだが、今日その成果が問われる!
やはり男子たるものピストンは強化されていればされているほど良いというピストン至上主義が世に蔓延しているが、それはことごとく正しい。
一突き一突きが脳天を貫くほどの力強さ、これがその真髄の明暗をくっきりはっきり分けるといっても過言ではない。
あくまでバイクの話である。

んでー、さっそくバイク屋に行ってエンちゃん回収してきた。
正直言うと、『違いが分からない』といいたい所だが、これがどっこいあからさまに違う。
トルク感に溢れるトルクフルなバイクになった。
もともとトルクフルなバイクだが、さらにトルクフル、モアトルクフルに様変わり。
もう何度でも言いたい!言いたいだけだよトルクフル。
一言で言うと、『武骨』。

ロイヤルエンフィールドはロイヤルな武骨者になった。
ロイヤルなの?武骨なの?もぅどっちかはっきりしてっ!
そんなアンビバレントな気持ちでいっぱいだ。とるくふる。

お前とならどこまででもイケそうだ。
お前となら何度でもイケそうだ。
でも今日は雨が降りそうだ。

ならば車でイキマス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


