
--年--月--日 --:--


何も赤飯食うのは女性の特権ではあるまいて

2011年11月30日 10:14

むせん



お恥ずかしい話ではありますが、ちょっとエッチな夢を見た。
まぁ、それはそれで「いい夢だった」と言えるのだが、起きた時に鼻血を出していたんだ。
中学生か、と思ったわけよ。
エロいこと考えてたんだろ?と鼻血を出すといわれることはままあれど、まぢで鼻血がでるとは思わなんだよ。
ほんとにでるんだ。

そんな話をナオトさんにすると、『僕だったら違うモノがでてますよ』とおっしゃった。
違うモノ、それはいったい・・・?

我が名誉の為に述べておこう、『違うモノ』とやらはでなかった。
違うモノはでなかったが、鼻血は出た。間違いなく結構出た。

女の為に血を流すのは男の勲章である。
若干ニュアンスは違う気もするが、大筋では一緒であるので今日の鼻血も明日の勲章に変わる日が来よう。

つまり、今夜は赤飯ぢゃろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


